2013年04月02日

オーダー♪

こんにちは♪

春休み中なので、
子供たちの
お腹すいた攻撃ばかり
受けてる気がします( ;´Д`)

さて、
オーナーメールより
オーダーいただきました
おむつバイク
届けてきました♪



リクエストのミニーちゃんが
運転してますー♪( ´▽`)

上から…


可愛い仕上がりに
なりました♪


わざわざ、遠方より
オーダーいただくと
かなり嬉しいです♪

私の作風、スタイルを
気に入っていただけて…
出会いに感謝です。


そして、
差し入れもいただいて
しまいました(>_<)



ミスドのキティちゃん
ドーナツ!!!
ゴールデンボンバーが
CMしてるヤツ( ´ ▽ ` )

嬉しいー♪( ´▽`)

娘と私は
朝食ぬきだったので、
がっついちゃいました(^_^;)

かわいくて美味でしたよー♪( ´▽`)

M様、
ありがとうございました♪



同じカテゴリー(オーダー)の記事
おむつケーキ♪
おむつケーキ♪(2013-10-05 09:21)

おむつケーキ♪
おむつケーキ♪(2013-08-27 17:43)

おむつケーキ♪
おむつケーキ♪(2013-08-20 09:46)

おむつベビーカー♪
おむつベビーカー♪(2013-08-18 16:14)

オーダー♪
オーダー♪(2013-04-05 11:50)

オーダー♪
オーダー♪(2013-03-27 22:23)


Posted by ぴっちーな at 12:52│Comments(2)オーダー
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
友達に今日さっそく渡したらとても喜んでくれました♪♪
子供もいるのに遠くから届けてくれてありがとうございます(*^^*)
また良い機会があれば頼みたいです♪♪
ドーナツ本当少しでしたが、喜んでもらえて良かったです★★
でわでわまたよろしくお願いします♪
Posted by (*^^*) at 2013年04月02日 16:07
M様(*^^*)♪

こちらこそ、
ありがとうございます♪
お子様も待たせてしまって(^_^;)

プレゼントされたお友達にも
喜んでいただけたんですね!
感激ですー(T ^ T)

また、機会があれば
飛んでまいりますので(笑)
よろしくお願いします♪
Posted by ぴっちーな at 2013年04月02日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。